このブログでは、ゆっち&光ちゃん溺愛の管理人が気ままに想いを綴っています☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

中丸のページ

2006-12-21 Thu 20:23
明日はMステ、明後日は少クラSP。
素敵な毎日ですねvv
私は、クリスマスは彼氏のいない女友達と集まって騒ぎます;
あぁ寂しい・・・(涙)
出来ることなら中丸さんと・・←ムリだろ;
なんて、思ってみたり(爆)

そういえば、私、中丸のページについて書いてませんでしたね;
なのでいろいろ書いてみたいと思います!!


まず、ゆっちの載せてくれる写真がステキ!!
だって、ケーキとか。
食べかけのオムライスとか。
佐世保バーガーだとか。
あぁ、一生懸命撮ったんだろうな~。とか考えると、ゆっちカワイイ!!と、萌えて仕方ありません;
それに②、最近の更新で載せてくれた写真が!!
ゆっち’sROOM!!
なんか、壁もPCも白でカワイイし、機材がいっぱいあって。
コツコツ練習してるんだろうなぁ。と感動してしまいましたvv

最近はYOUたち!を見ては萌え、(特に自転車の下に寝かされる回)雑誌を読んで萌え、大変です(爆)
あぁ~~コンサート行きたいっ!!

では、以下コメレスです。


☆ゆうへ
心配してくれてありがとうv
でも今は、合格した後の忙しさだから大丈夫よ☆

キンキはいいよ~!!夏実もサリッチさんもキンキ好きだから、ゆうもきっとハマっていくと思うよ(笑)
私も「溺愛ロジック」好き~!ボニバタはね、キンキコンではバックでKAT-TUNがスーツ着て踊ってたの!!そりゃ~もうカッコいいったらありゃしない(爆)あと、「愛のかたまり」や「solitude~真実のサヨナラ」なんかもオススメよvvv

じゃぁメール送るねっ!!ゆうもいつでも送っていいからね☆


☆サリッチさんへ
キンキコン、チケ取れなかったんですか?
それは残念です・・・;;
サリッチさんは行くと思ってました;
夏実のレポを楽しみにしてましょうね☆

キンキのアルバムは届いたでしょうか?
歌詞カードはないのですが、聞いてくださいねっvv
スポンサーサイト
別窓 | ゆっち | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆうへ | 月夜ノShootingStar | iD>>
この記事のコメント
こんばんは☆
こっちにコメントするね。
雄ちゃんの写メいいよね~☆雄ちゃんが撮ってる姿を想像するのがたまらんぜ。笑

クリスマス…私なんてバイトだから安心して友達と騒ぎなさい(笑)イブなんて1人が決定してるんだから(爆)

KinKiコンのレポ…頑張るわ(汗)遅くなっちゃうだろうけど、楽しんでもらえるようにいっぱい見てくるから!!…カウコンは行けないけど。涙


ゆうへの詩、読ませていただきました。
やっぱり香月の詩は心に響くね。前を向くことが強くなることへの第1歩だね。
2006-12-22 Fri 23:39 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜ノShootingStar |
